見出し画像

元気いっぱい

おはようございます‎🦆 𐦖𐦖𐦖‎𐦖𐦖𐦖‎𐦖𐦖

昨日朝、公園にてマガモちゃんずに
13日振りに遭遇できましたᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩
( 写真多めです‎𖤐⡱

きゃ━━っᕷ*.°
マガモちゃんの親子発見☆∀☆
ママと目が合う👀
チラ
”待って待って!”
”置いてかないで~”
泳ぎも上手になりママは遠くから..
6.4 アサ




ず~~~っと
眺めていてもほんとに飽きません♡

公園に来ている方々皆さんが見守り続け
赤ちゃんを直ぐに数えられる。
” まだ8羽いる!! ”
” 随分大きくなったね!! ”
と安心された様子で話されてました。
動画や撮影されてる方もいらっしゃり
邪魔にならぬよう追いかけちゃいました。
また逢えたらいいな。その時はもっと
大きくなってるでしょうね🐥( '-' 🐥 

一羽飛び抜けて元気な仔がいました★


二ヶ月経つと親離れ
逞しく育ってね★





観ていただきまして
ありがとうございます𓅟𓅟
素敵な週㊥を𓆜𓆝𓆟‎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?