見出し画像

けさてふてふさんと

おはようございます🦋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍


お忙しい㊥いつも立ち寄ってくださる
フォロワーさんに本当に感謝です🙏

けさのmiraくる‹‹\ ˙▿˙  /››
蜆蝶さん(ウラナミシジミさん?!にみとれていたら、、
香ばしく焼けた私の腕にピタリとセセリチョウさんが
とまってくれました '‎ࠏ' ´- ふああああ.ᐟ.ᐟ
二秒程でしたが''来てくれてありがとう✯''
話しかけたら直ぐ跳んでいっちゃいました。
本日お義父さん月命日で
明日は父親の月命日。
身護ってくれてるのだろうな
と感じます。

シジミチョウさん♩墓地近くにて
10.10 アサ


追加で❁⃘*.゚

セセリチョウさん♩
公園にて10.10




帰宅時、家前で待っててくれた(たぶん笑
カラスくん♩
10.4 p.m






くれぐれも無理はしないでくださいね!!



10.10 アサ


いつもありがとうございます♡
やさしい1日を*´ ³ `)ノ


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?