見出し画像

あさごはんアオちゃんと椋鳥さん

おはようございます🦤

昨日朝は公園に行きました🏃🏻‍♀️🚶‍♀️
やはり公園はリフレッシュできます🌱⸒⸒
新しい人が入られたので週2休めて嬉しいぃ✧︎
2度寝しちゃいましたが主人のお弁当作ってから
公園に行けたので良かったです◎


着いてすぐにアオちゃんに遭遇✨
10分近く眺めていました♬.*゚
写真多めです^^;

たくさん食べてね!! アオちゃん✯



お魚さんあっという間に
呑み込んじゃて見えず
ペロリン 舌は何回か
みることできました!!



近くきてくれたムクドリさん✯

とても
可愛かったです𓅫⸒⸒



今日も笑顔で٩ˊᗜˋ*و    GOGO!!!!




どうもありがとうございますm* _ _))m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?