見出し画像

お魚さんgetだぜ!

Yeah! yeah! yeah! yeah! yeah! yeah! yeah!

(ポケモンしたことありませぬ^^;;

フライ꙳☄︎𓂋Fly✩ Friday 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

9.5 Tuesday

 


最後まで観ていただきありがとうございます𓅟

アオちゃんにはフラレっぱなしでしたが
何度も逢えて癒されました🦤 ̖́-‬✨
GETお魚さんいつもより大きくって
慌てて食べてる姿が何とも愛らしい!!

チュウサギさんが横目でチラチラ通過。。  。
どうやるやら眺めていたらハプニングも起きず
平和な時間が流れていました𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞
アオサギさん写真ばかりで飽きる呆れちゃうでしょ笑笑。
私はじぇ~んじぇん飽きないとです𓅯 ⸒⸒
まだ載せてないアオちゃんもありますが次回。


素敵な週末をお過ごし下さいね🌈

ありがとうございます𓅟𓅟𓅟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?