見出し画像

てふてふさんと蜻蛉さん

拙い写真
多めですみません^^;

6.7 ジャコウアゲハさん✭





6.12 ハグロトンボさん✭





6.15 アサ
トンボさん✭ジャコウアゲハさんズ✭




6.16 アサ ジャコウアゲハさん✭




6.18 アサ トンボさん✭ジャコウアゲハさん✭





6.18 アサ モンシロチョウさん✭





6.18 ヒル
シオカラトンボさん✭未熟個体!?



最後のトンボさんは逃げなかったので
“お父さんかな??
来てくれてありがとう“
言いました笑。


てふてふさんと蜻蛉さん
アサ遭遇できると
Lucky Happy☘️
その日アサに投稿したいのですが
中々時間がとれなくてためちゃいました^^;

昨日は久しぶりに公園に行くと
雨がパラパラしてましたが
鳥さんたちも元気で
沢山パワー貰えました*´▽`*♬*゜

ユリやアガパンサス他が
彩やかに咲いてました𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.

6.20 ヒル


6.21 アサ



雨が続きますので
通勤通学往復時、お気をつけてくださいね!!



今日もご安全にです •̀ •́ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?