見出し画像

アサの光とアオちゃん

今日もおつかれさまです 𓅟𓅫⸒⸒

梅雨の中休み。。
モウレツに暑いですが
大丈夫でしょうか🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

健康な人でも熱中症にかかるレベルとか
ナントカ言ってましたよ。

ほんとにたまりませんですね  ┐´〜`┌



蝉の鳴き声を聴きいたアサ🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*
一気に真夏です ⛱







昨日アサ5時過ぎに公園着。朝焼けはみれずでしたが
何回もアオちゃんに遭遇できて幸せすぎました  •̥    •̥

中々タイムリーに投稿できませんが
ご了承ください。
スルーでも構いませぬ。 ‘ ▽ ^
自己満であげてるので
アシカラズ🦭





アオちゃんも速い💨







チラと太陽さん✧︎


微かなヒカリ✧︎




kira✧︎ kira✧︎
 雲 多め
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




ぐるり廻ると
いつの間にかパク𓆟
ゴクリ。
トオー໒꒱ 𓏸*˚










若アオちゃん✯



朝陽とアオちゃん✯
シンクロ✧︎
 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃 𓈒𓏸









頭上を跳んでくれたアオちゃん✯







家前の小川にて
7.3 アサ





7.3 アサ



どうもありがとうございます🦤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?