見出し画像

紡ぐ


おはようございます☔
台風1号の影響は大丈夫でしたか……。
夏日が続いたと思ったら
一気に急降下 冷んやり𝐝𝐚𝐲。
体調など崩されませんように🙏
(⬆昨日朝投稿予定で
下書きのままでした💦


改めましておはようございます🌄

6月が𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪
6月はジメジメムシムシ🌿‬🐌
湿度が高くなるので身体が慣れるまで
しんどいですが雨も大切です ⋰⋰ ☂ ⋱⋱
空梅雨で水不足にならぬよう
適度に降ってもらいたいですね✧︎*。



4月下旬ツツジさんと
5月下旬サツキさん
見分けがイマイチわかりません^^;

4.27 ヒル
5.26 アサ



アサのキラキラです💫


5.29 公園にて




ケサのキラキラ✨

6.1 アサ



ケササギさんず𓅫⸒⸒

♂近寄り♀離れるの繰り返して最後に♡♡
奏でてくれたカッチャンず✭




今日はアサから晴天です🔆🔅
ゲリラ豪雨や不安定なお天気らしく
折り畳み傘を。。・ᴗ・)_🌂



沢山のスキを
ありがとうございますᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩
繋がっていただけてるnoterさん
感謝しかないです  ;ᗜ; 


今日もとびきりの笑顔で =͟͟͞͞( ᐕ  ੭ GoGo‼️








この記事が参加している募集

#散歩日記

10,169件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?