見出し画像

アサの光と紫陽花

おはようございます・∀・𓈒𓐍

ナツいですね☀️🍉🌻
子どもさんたちは夏休み突入かなイイナア♩
楽しい夏休みをお過ごし下さいね🪸🐚🐬

昨日はお休みでした。
早朝出れずお義母さんの朝ご飯支度を済ませてから
公園ではなく、近くの山(低)に🏃‍♀️🚶‍♀️🌱‬

鳥さんの囀り♪̆̈マイナスイオンのシャワーを浴びて
リフレッシュ出来ました/^o^\✰·*✶.
途中で引き返しましたが
次回は準備万端にして
また行きたいです!

7.19 アサ






むむ.ᐟ‪.ᐟ‪
風が強い中
仲良くぶら下がってましたよᡣ𐭩  ̖́-
フキバッタさんカップル✮‏





今日も

ステキな一日にしましょうね💠𓈒𓂂◌





フォロワーさんの投稿も
いつも楽しみです✶.
癒されてます.•*💙
ありがとうございます*.ˬ.))

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?