見出し画像

アサの空とあおちゃんと

ふおはようございます🌅
ゆっくり眠れましたか* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ღzzZ

水曜日は久しぶりに青空が拡がりましたが
中々スキリしないですね…

本日、" 春の嵐のち
ぱっと晴れ 雨のあとは黄砂⚠ "
との事。
くれぐれも
お気をつけてくださいね 🚗³₃


3.28 アサ





私の目の前を翔んでいってくれたアオちゃん✭
𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸




カラスくんやカワウさん
四十雀さんにも
癒されたアサ。
鳥ちゃんどうして
こんなにスキなんたろҨ


主人は因みに酉年です(私は巳年
3.21で結婚して24年を迎える事ができました◎
今は不仲でも仲良しでもなくフツーな感じで…
あ、その主人ですが、先日健康診断の結果
腎臓の数値がよくなくて・・・
「 塩分摂りすぎたかな~ 」と訊かれ
「薄味にしてるから塩分のせいでないと思うよ~ 」
話してたんです。
そんな 矢先
原因判明.ᐟ.ᐟ

2ヶ月服用してたサプリ
話題の【 紅麹コレステヘルプ 】



早めに分かってよかったです。
入院や亡くなられてる方まで……。
死亡者増えて4人に!!!!
もう吃驚です。

サプリは副作用があるから
私はあまり飲んだ事ありませんが
主人は生まれて初めて試したサプリが
紅麹でした。



それと、ケサ知ったのですが
『パラサイト』出演のイ・ソンギュンさん(48)
27日ソウル市内で意識不明、死亡とのこと…。
『パラサイト』は好きな映画でした。
とても素敵な俳優さん、、
心よりご冥福をお祈りいたします。





平穏な1日に。🕊🍀.∘



シュワッチ𓅯⸒⸒



いつもありがとうございます❀ᴗ͈ˬᴗ͈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?