見出し画像

ほっこり

おはようございます‎𐦖

先日公園にてマガモの親子に遭遇できました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
近くまで来てくれてまたスイスイ
遠くへいっちゃいましたが
11羽の雛ちゃん可愛い~
天敵に襲われず無事に
育ってほしいです🙏





マガモママと子どもたち✭
5.23 アサ





その後、鳴きながら
私の傍に来てくれたアオちゃん✨

また逢おうねアオちゃん✭



パクパクと朝ご飯を食べたら
また飛んでいきましたが
癒しの時間でした𖤐  ̖́-‬






お付き合いいただきまして
本当にありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?