俺には学歴や、これと言った資格がありません。あるのはこれまでの20年、30年、40年わたる泥沼を歩ききったという経験、その年月での人生上での学びだけです。だから俺は学業での裏付けされた専門的なことは、何一つ言えません。

俺には学歴や、これと言った資格がありません。あるのはこれまでの20年、30年、40年わたる泥沼を歩ききったという経験、その年月での人生上での学びだけです。だから俺は学業での裏付けされた専門的なことは、何一つ言えません。
俺の今71歳、これでの経験での知識でしか、ものが言えません。
実践で裏打ちされたものだから確かなものとは想いますが、学問的に裏付けされたものではないのです。
お許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?