仕事をすれば老後などへの大きな心配事がなくなります。俺は統合失調症、人間恐怖症のど真ん中で仕事をしていました。お陰で今年金を頂いております。安心して今、暮らしていられます。できる範囲で構いません。いつかは仕事に就きましょう。

このブログ、どんな人が読んでいるのか知りませんけれども、敢えて書きます。今は無理かも知れませんけれども、いつか、いつの日か仕事はしてくださいと。
それは、暮らしていくのにお金が必要だからです。
また、仕事をすると、何かしらスキルが身に付きます。
老後のためにもなります。
仕事には沢山の益があるのです。
暮らしも規則正しくなるでしょう。
沢山の知識も身につくでしょう。

老後の心配にもかなり役立つでしょう。

急がなくて良いのです。
できるようなこころになってからで構いません。

でもいつかは仕事をしてください。

仕事をすれば老後などへの大きな心配事がなくなります。

俺は統合失調症、人間恐怖症のど真ん中で仕事をしていました。
お陰で今年金を頂いております。
安心して今、暮らしていられます。

できる範囲で構いません。
いつかは仕事に就きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?