あなたは俺と違い、遙かに短い期間で快方に向かうと信じて、これから生きてください。

これを読んでるあなたに言いたい。あなたと俺の人生は同じではないと。
だから、あなたも、俺と同じように、30年も、40年も苦しまなければならない運命ではないんだと言いたい。あなたの病気は半年か一年くらいで快方に向かうかも知れないんだと想ってください。
俺の場合は特殊な運命があって、それで病気が長くなってしまったのだといいたいです。
あなたの場合遙かに短い期間で快方に向かうのだと想ってください
俺みたいに苦しまなくて済むんだと想ってください。
人により運命は皆違うのです。皆同じではないのです
だから俺は30年も、40年も苦しみましたけれど、あなたはそうではないと信じてください。
あなたは俺と違い、遙かに短い期間で快方に向かうと信じて、これから生きてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?