その意味において俺は、とてつもない逆境、泥沼を経験詞多分、俺は浮世に克ったと思っております。永く苦しい実体験をした分、俺は浮世に克ったと思っております。俺のような経験は望んでも経験できない分、俺は誰にもできない、有り難い経験をできたと、今ではこころの底から喜びでいっぱいです。

俺はいままでの人生、50年強という長い間、悩み苦しみ抜いて浮世の常識から言えば、とても損した生き方をしてきたように見えますけれども、考えられないような悩み、苦しみをさせて頂いたという意味において、とても得難い苦労を経験させて頂いたという意味において、俺はとても得をしたと,今想っています。
人には望んでもできない経験だからです。
俺はそれをさせて頂いたのです。
統合失調症、人間恐怖症に罹患してです。世間に噂や嘲笑をされてです。
俺は今、人は少しでいいので、逆境を経験しないと、こころはできあがらないと想っています。
その意味において俺は、とてつもない逆境、泥沼を経験詞多分、俺は浮世に克ったと思っております。
永く苦しい実体験をした分、俺は浮世に克ったと思っております。

俺のような経験は望んでも経験できない分、俺は誰にもできない、有り難い経験をできたと、今ではこころの底から喜びでいっぱいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?