苦労がそうさせるのだと俺は想っています。軽くない、ずしりと重たい言葉が、その口から出てくるのだと思います。俺は人生苦労をして、損はないものと思っています。

ビールはそのままだと、まずい味すらして、とても飲めないですよね。
十分に冷やしたビールは、とても美味しくいただけます。
人間も俺は同じだと思います。
十分に苦労した人には、なんとも言えない味が外見にも滲み出ますよね。
話をしても、その話には、なんとも言えない味があるものと俺は想っています。
苦労がそうさせるのだと俺は想っています。軽くない、ずしりと重たい言葉が、その口から出てくるのだと思います。
俺は人生苦労をして、損はないものと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?