前の記事への追加

そんなに高い、理解や承認を求めないのであれば普通に努力を
数十年で大丈夫だと思います。
あなたの思いと人の思いは違うので
あなたがどれくらいの理解、承認を求めるかで、
色々違ってくると思います。

世の中はあなたが求めるような理解、承認をしてくれないのが常だと想ってください。
とにかくできる範囲の努力や忍耐は必要だと思います。
高い理解や承認を求めるのであれば、得られないのも覚悟の上で、頑張ってください。
もしかしたら得られないかもしれないと言うことも覚悟してください。これは覚悟として本の少しだけと言っておきます。
これは人のこころもあるので、すべてあなたの想い通りにならないので・・・・・。
申し訳ありません。はっきりしなくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?