ファンキル アクティブスキル1表5/7更新

ファンキルのアクティブスキル1のまとめです
wikiの方ではまとめられては無いのでこちらで書きます


【アクティブ1】【種類別キャラ表】 【スキル内別効果】

【毒】
アフロディーテ(挑発)(幻惑1)(風操1)
ロンゴアミント
ダモクレス
フラガラッハ(風操2)
ロンギヌス GENESIS (回復不可)(防御力ダウン1)

【出血1】
セイリュウエンゲツトウ
青龍偃月刀(集中)

【出血2】
アルテミス(命中ダウン)
篠崎こころ レーヴァテインver. (龍命)

【火傷】
ヒョウハ

【反鏡1(リフレクト)】
イージス(挑発)
えなこ カシウスver. (挑発)

【反鏡2(リフレクト)】
ヘレナ(自身回復系)
ムラマサ

【反鏡3(リフレクト)】
マサムネ(挑発)

【麻痺】
グランデピエ(戦意)
カシウス 獣刻ウロボロス (電操)(反鏡(リフレクト)
ドラゴンキッド
グラム

【凍結】
ブルーローズ

【封印】
ブラフマーストラ(回復系)
カシウス 誓約ウロボロス (魔盾2)(防刃2)
ガ・ジャルグ
リサナウト

【挑発】
イージス(反鏡)
ピナーカ(回避率アップ)
アフロディーテ(幻惑1)(毒)(風操1)
マサムネ(反鏡3(リフレクト)

【電操】
カシウス 獣刻ウロボロス (麻痺)(反鏡(リフレクト)

【風操1】
アフロディーテ(幻惑1)(毒)(挑発)

【風操2】
フラガラッハ(毒)

【流麗1】
梓弓

【流麗2】
シユウ

【命中ダウン1】
アルテミス(出血)

【命中ダウン2】
バルムンク

【防御力ダウン1】
ロンギヌス GENESIS (毒)(回復不可)

【防御力ダウン2】
ティファレト
ロンギヌス

【物防ダウン1】
みゃこ パンドラver. (龍命)

【物防ダウン2】
フォルカス

【攻撃力アップ1】
シェキナー

【攻撃力アップ2】
トンボキリ
蜻蛉切
ワズラ

【回避率アップ】
ピナーカ(挑発)

【防御力アップ】
ティルフィング GENESIS

【龍命】
みゃこ パンドラver. (物防ダウン)
篠崎こころ レーヴァテインver. (出血2)

【幻惑1】
アフロディーテ(挑発)(毒)(風操1)

【幻惑2】
マジカルキャット
プタハ

【戦意1】
グランテピエ(麻痺)
ティルフィング

【戦意2】
スイハ

【決意】
グリタヴォル
東雲うみ ティファレトver. (防御無視系)

【集中】
セイリュウエンゲツトウ
青龍偃月刀(出血1)

【魔盾1】
ブリューナク

【魔盾2】
カシウス 誓約ウロボロス(封印)(防刃2)

【防刃1】
ラブリュス

【防刃2】
カシウス 誓約ウロボロス(封印)(魔盾2)

【士魂】
ハルパー(自身回復系)

【回復不可】
ケラウノス
ガ・ボー
ロンギヌス (毒)(防御力ダウン1)

【弱化解除系】
ミストルテイン
ウェスチェラ(防御無視系)

【回復系】
カリス
ネス
アスクレピオス
ブラフマーストラ(封印)

【自身回復系】
フライクーゲル
アイジェク・ドージ(防御無視系)
ヘレナ(反鏡2)
ハルパー(士魂)
レーヴァテイン GENESIS(防御無視系)

【相手バフ解除系】
ロジェスティラ

【防御無視系】
シタ
フライシュッツ
フェイルノート
アイジェク・ドージ(自身回復系)
東雲うみ ティファレトver. (決意)
ウェスチェラ(弱化解除系)
レーヴァテイン GENESIS (自身回復系)

【該当なし】(強化のみなど)
ダグダ
アスカロン
レーヴァテイン 獣刻・バハムート
ティルフィング Earn lite
アルマス

スキル効果早見表

【毒】行動毎に現在HPの3%分のダメージ
【出血1】出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける
【出血2】出血状態にする直前に与えたダメージの20%分のダメージを行動毎に受ける
【火傷】行動毎に現在HPの3%分のダメージ
【反鏡1(リフレクト)】被ダメ-30% リフレクト+50%
【反鏡2(リフレクト)】被ダメ-20% リフレクト+40%
【反鏡3(リフレクト)】被ダメ-40% リフレクト+20
【麻痺】行動不可
【凍結】行動不可
【封印】アクティブスキル使用不可
【流麗1】攻撃力+20% 回避+30%
【流麗2】攻撃力+20% 回避+25%
【挑発】ランダム対象を自身にする
【電操】 リフレクト+30%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする
【風操1】回避率+20%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターンの間「毒」状態にする
【風操2】回避率+20%、被攻撃時に攻撃者を50%の確率で2ターンの間「毒」状態にする
【命中ダウン1】命中率-20%
【命中ダウン2】命中率-15%
【防御力ダウン1】防御力-50%
【防御力ダウン2】防御力-30%
【物防ダウン1】物防-50%
【物防ダウン2】物防-40%
【攻撃力アップ1】攻撃力+30%
【攻撃力アップ2】攻撃力+20%
【回避率アップ】回避率+30%
【防御力アップ】防倒力を+10%✕【2】の攻撃で発生した必殺の回数(防御力の増加上限は最大30%) (ティルフィングGENESISのみ)
【龍命】 必殺+50% 弱化耐性+30%
【幻惑1】攻撃力-20% 命中率-40%
【幻惑2】攻撃力-15% 命中率-20%
【戦意1】攻撃力+20% 防御力+20%
【戦意2】攻撃力+15% 防御力+15%
【決意】攻撃力+40% 被ダメ+10%
【集中】攻撃力+10%、デバフ・弱化状態耐性+20%
【魔盾1】付与時のSP✕800%分のダメージを無効化する
【魔盾2】付与時のSPX300%分のダメージを無効化する
【防刃1】被ダメ-25% 自動HP回復+6%
【防刃2】被ダメ-20% 自動HP回復+5%
【士魂】攻撃力+20%、デバフ・弱化状態耐性+50%、被ダメ-30%
【回復不可】HPが回復しない(相手)

<!DOCTYPE html>
<html lang="en">
<head>
<meta charset="UTF-8">
<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0">
<title>受取姫札予想ツール</title>
<style>
  body {
    font-family: Arial, sans-serif;
    margin: 20px;
  }
  label {
    display: block;
    margin-bottom: 5px;
  }
  input[type="number"] {
    width: 100px;
    margin-bottom: 10px;
  }
  button {
    padding: 10px 20px;
    background-color: #007bff ;
    color: #fff ;
    border: none;
    cursor: pointer;
  }
  #result  {
    margin-top: 20px;
  }
</style>
</head>
<body>

<h1>受取姫札予想ツール</h1>

<label for="universalPower">ユニバーサルパワー:</label>
<input type="number" id="universalPower" min="0"><br>

<label for="stage">ステージ:</label>
<input type="number" id="stage" min="0"><br>

<label for="clearPoints">ステージクリア点数:</label>
<input type="number" id="clearPoints" min="0"><br>

<label for="masterRank">マスターランク:</label>
<input type="number" id="masterRank" min="0"><br>

<label for="earnLevel">キャラごとのアーンレベル:</label><br>
<input type="number" id="earnLevelA" min="0" placeholder="キャラA">
<input type="number" id="earnLevelB" min="0" placeholder="キャラB">
<input type="number" id="earnLevelC" min="0" placeholder="キャラC"><br>

<label for="idleTime">放置時間(%表示):</label>
<input type="number" id="idleTime" min="0" max="100"><br>

<label for="totalPrincessCards">総受取姫札:</label>
<input type="number" id="totalPrincessCards" min="0"><br>

<button onclick="calculateCards()">受取姫札を計算する</button>

<div id="result"></div>

<script>
function calculateCards() {
  var universalPower = parseInt(document.getElementById("universalPower").value) || 0;
  var stage = parseInt(document.getElementById("stage").value) || 0;
  var clearPoints = parseInt(document.getElementById("clearPoints").value) || 0;
  var masterRank = parseInt(document.getElementById("masterRank").value) || 0;
  var earnLevelA = parseInt(document.getElementById("earnLevelA").value) || 0;
  var earnLevelB = parseInt(document.getElementById("earnLevelB").value) || 0;
  var earnLevelC = parseInt(document.getElementById("earnLevelC").value) || 0;
  var idleTime = parseInt(document.getElementById("idleTime").value) || 0;
  var totalPrincessCards = parseInt(document.getElementById("totalPrincessCards").value) || 0;

  // 各項目の影響度
  var universalPowerCoefficient = 1;
  var stageCoefficient = 0.5;
  var clearPointsCoefficient = 0.3;
  var masterRankCoefficient = 0.7;
  var earnLevelCoefficient = 0.2;
  var idleTimeCoefficient = 0.1;

  // 各項目の影響度に基づいて受取姫札を計算
  var predictedCards = (universalPower * universalPowerCoefficient) + 
                       (stage * stageCoefficient) + 
                       (clearPoints * clearPointsCoefficient) + 
                       (masterRank * masterRankCoefficient) + 
                       ((earnLevelA + earnLevelB + earnLevelC) * earnLevelCoefficient) +
                       (idleTime * idleTimeCoefficient) +
                       totalPrincessCards;

  var result = "予想受取姫札数: " + predictedCards.toFixed(2);

  document.getElementById("result").textContent = result;
}
</script>

</body>
</html>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?