見出し画像

2023年最新式 デイトナマラソンを完走した方法 【提案型】

ご覧頂きありがとうございます。

本記事では、僕自身が約半年週一回(累計30回)で
デイトナを購入した方法を公開します。
まず先に、正直な所、
従来マラソン形式の入店→在庫確認
より買いやすい方法があります。

【提案型】


の方が本当に欲しい方は買いやすいと思います。

これからデイトナマラソンをしようと思っている方や、今現在デイトナマラソンをしているけどなかなか正規店で購入できていない方に向けて、どうしたら一刻も早くロレックスのデイトナ(他のレアモデルも含む)を正規店で購入できるのかについて解説したい
この記事をご覧になっているとゆうことは
他のデイトナ完走記録などをご覧になっていると
思いますが、最近増えていている
【提案型】の店舗での記事はほぼないと思います。

実践的な攻略方法がネット上にない理由は
とても単純で、本人にとって公の場で書くメリットがないからです。

僕の場合は、体験談を元にした
ファーストロレックスで
デイトナRef.116500LNを
購入できた方法

をお伝えしたいと思っております。

なお、今回の記事の内容を読めば必ずデイトナが正規店で購入できると保証することはできませんが、
デイトナを購入をされている方、複数保有してる方、のお話を元に僕自身がトライアンドエラーで
得た結果を元にお話させていただきます。
なお、今回有料にした理由は僕自身
デイトナを手にした時
全身震えるほど嬉しく、本当に欲しい人へ
渡って欲しいと思い、高めの設定にさせて頂きました。


目次

1.なぜ提案型のがよいのか
2.実際にデイトナを購入できた店舗の実名
3.デイトナを購入した日付
4.デイトナを購入できる前にあった2つの重要な予兆
5.実際に何を話したのか
6.注意点

ここから先は

1,030字 / 1画像

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?