見出し画像

exness初心者向けハイレバ

こんばちはーグルト!©︎わたべ

どうもどうも堂本光一

exnessの1円の意味、資金抜きについて導入部分から真面目に書いてみたいと思います。
ちなみに、これはこの取引をオススメするものではなく、この方が少しお得だよと言うお話なだけですので、よろしくお願いします🥺ハァハァ
何度も言いますが!!
ゼロカ上等のトレードは万人にオススメ出来ません!!

資金抜きに関しては以前に書いたのですが、それよりも前の話も書いておかないといけないと思いましてササッと書いてみてます

①取引口座に資金を移動する際は、その口座で何ロットブッコみたいのか、何pipsまで耐えるロットを打つのかを考えてから資金移動を行う

わたべの基本は50001円で10ロットか5ロットです
(たまに調子に乗ると20ロット)
※50001円なのに33ロットとか12ロットとか無駄なハイレバはしたらあかんですよ!

10ロットなら5pips
5ロットなら10pips
20ロットなら2.5pips

耐えることが出来ます

口座に移動した資金を5万円ぴたりにしてしまうと
10ロットなら4.9pips
5ロットなら9.9pips
20ロットなら2.4pips
までしか耐えれません!!

このヘンテコな1円で0.1pips持ち堪えてくれるのです!!

たかが1円
されど1円

こんな感じでポジります🔘ポチッ

で、ここまで来た後は、このままにしてみたり、半利確して5万円だけ抜いたりして利確の時を待ちます。
(もちろんこのまま全利確しても良し

※ちなみに、MT5だと0まで耐えてくれるとの情報がありますのでMT4よりMT5の方が1円お得みたいです😇ハァハァ

10001円で1ロットでも良いと思いますし
1001円で0.1ロットでも良いと思います。

少しでもゼロカしてしまった際にexness側が損するように考えてトレードを心掛けましょう!

exnessの損失=トレーダーの利益なのです😇ハァハァ

以下はもう少し実践的な話です。
普通にトレードしている状況で資金を抜く場合の説明です。

ここから先は

1,421字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?