見出し画像

ハイレバとローレバの話

みなさん!

こんばちはーグルト!!

今は夜だから
こんばんは!
と書こうと思ったけど、

いや待てよ?
昼に見る人もいるし
朝見る人もいるんだから
【こんばんは】
【こんにちは】
【おはヨーグルト】
どれもありえるやん??

せや全部言っちゃえばいいやん!
と、天才の片鱗を見せるわたべの頭脳にわたべ自身もビックリします🤓ハァハァ

みんなも明日から使って良いからね?

こんばちはーグルト!!©︎わたべ

で、なんの話だっけ??

ともだちんこ的な話だっけ?
いや失敬失敬、、
ハイレグの話だったわ

ハイレグと言えば岡本夏生だろなぁ〜

知らない奴は今すぐ
【岡本夏生 ハイレグ】ググレカス
ググレカスと言うよりもレグレカス👙ハァハァ

なんかここまで書いてよく分からなくなったし

何か今日は眠いから明日か再来週くらいにするわ

ごめんなさい🙇‍♀️

おやすみなさい😘チュパチュッパ


なぁぁぁーんてな!!!
ビックリしただろ!!?🤪アピィィィィ

最近アピィィィィって言ってるのは
Twitterにアピィィィィが多すぎるから!!
と言われてから多用する様になったのよ!🤓ハァハァ

まぁ、そんなところかな!

お疲れ様でした🤓ハァハァ

ここまで真面目に読んだお前にこの言葉を捧げるわ

こんばちはーグルト!!

アピィィィィ🤪アピィィィィ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?