見出し画像

チーム特典「黒商ラジオ」について

黒商ラジオとは

黒商ラジオとはなにか。
一言でいうと、「黒い商材屋のコンサル一期生が対談をします!」
ラジオを通じて、黒い商材屋さんについてや、チームってこんな雰囲気ですよ!って伝わればいいなと思っています。
一期生の中には、すでに経営者の方から完全に0からのスタートの方までいて、一人ひとりがどのように黒い商材屋さんに影響を受けたのか知ることができます。

再販時の特典について私の考え

再販時の特典について考えておられる方がたくさんいらっしゃるかと思います。
が、実は私、完全に初心者なのでアフィリエイトに特典をつける人がいるということをそもそも知りませんでした!
なので正直、知ったときは、「確かに特典あるならそっちの方がお得かも!」と思いましたが、よく考えてみると、「そもそも特典つけることって私のような初心者からすると難しくないか…?」と感じました。
だからこそ、チーム内でチーム特典の話が出てきたときには正直とても嬉しかったです。
今回のチーム特典を通じて、黒い商材屋が目指している理想郷はこんな感じですということを伝えていけたらと思っています。そしてもちろん、購入された方からの相談も特典なので、お気軽にDMいただければと思います。

黒商界隈の今までの流れで私自身が変わったこと

これは他にも当てはまる方いると思いますが、正直なところ、黒い商材屋さんのコンサルが始まった当初は「自分が稼ぐこと」にばかり注目していました。
ですが、コンサルの中で黒い商材屋さんの「全員を稼がせる」という熱い想いや、チームのみんなの優しさ、素敵な考え方に触れていくにつれて、いつの間にか、「みんなが稼ぐこと」に対してすごく肯定的になっていました!
今では、自分が稼ぐことも、みんなが稼ぐことも、同じくらい嬉しく感じています。
この想いの変化があったからこそ、「特典づくり頑張るぞ!」という思いから「チームの特典があればそれで十分!」と思うようになりました。

私が思う、黒商ラジオの意義

私はチーム以外の皆さんにも、「自分だけ稼いでやるぜ!オラオラ!」って考えではなくて、「みんなで稼ぐ!困ったときは助け合って楽しく盛り上げていく!」という考えになるように伝えていけたらと思っています。
その上で、チームが提案してくださったこの特典は、まさに黒商チームの雰囲気、考え方が伝わるとても良いものだと思っています。
改めて、チームのみなさん、特典のことから色々相談まで乗っていただいていつも本当にありがとうございます!!!

最後に

私は、これからも更に黒い商材屋界隈が盛り上がっていくと確信しています!
今の時点で、この界隈を知っている人は、自分含め、めちゃくちゃラッキーだと思います。
これを読んでくださった方は、私たちと一緒にこれからも頑張っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?