見出し画像

星占いダイアリー

私のお気に入りの占いの先生、まゆちん先生の星占いダイアリー買いました!
日記と同じように手帳も続いたことがなく、結局持ち歩かなくなるので
子供の学校の年間行事予定表に予定を書き込むスタイルにしていて購入迷いましたが、アクシデントがあって買えなくなっちゃうかもと聞いたら「それは嫌」と思って、買ってました。

星占いダイアリーといっても専門用語は普段使う言葉に変換してわかりやすくしてくれているので(他にはないまゆちん先生ならではと思います。)
普通に使って知らないうちに宇宙の流れに乗れて進めちゃっていた!
なんて現象が起きそうです。

星の情報がいろいろ書いてあるわけですが、
星に自分のコーチングをしてもらっている感じで使うといいよ
「~しなきゃ」と制限するタスクに使うのでなくコーチしてもらう、後押ししてもらう感じだとチューニングされて自分の願いに対するアイデアも浮かんで具体化してくるというのがすごく安心感あって腑に落ちました。
「運勢を見るだけの占いではなく、自分で人生をクリエイトしていくぞ!という希望を持てる手帳」本当にそう思います。

「星のギフト」を受け取るワークや
タロットもできる仕掛け(個人的にうれしい)など
まゆちん先生ならではの遊び心あふれる手帳で
2024年は遊ぶように星の流れに乗って願いを叶えていこうと思います。

お読みいただきありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?