空虚を愛せ。

センスはそこにあるだけなのに図られる
知らないよお前の世界の常識とか
愛だの恋だの語る前に
その言葉にひとつも愛なんてない

せっかく生まれたのに
愛っぽいもの作れるはずなのに
せっかくここにいるから
とりあえず目を見ろよ

空虚を愛せ
わからない奴らが嘲笑う
クソみたいな世界に祝杯をあげて
怒りの奥には何があるのだろう
悲しい 悔しい 寂しい?

自分を上手く守れないから呆れられる
知っている君が正しいこと
愛とか恋とかで変わってしまったこと
本当は後悔してない

空虚を愛せ
わからない奴らが嘲笑う
クソみたいな世界に祝杯をあげて
今までのこと歴史は傷じゃない
悲しい 悔しい 寂しかったけど

愛せ
わからない奴らを
睨みつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?