ハルヨク

結婚以上運命以上の恋をしよう
なんにも持ってないあたしを
ちゃんと捕まえていて

教室のひかり カーテンの中がセカイ
噂話よりも甘い秘密を作ろう
ひとことひとこと君と距離をつめて
目を見る目を見たらあとはわかるでしょう?

揺れる揺れる
風が吹いている
あと何分君といられる?
先生お願い
まだ見つけないで
あたし初めて見つけたの
こんなにキラキラしてるなんて 

放課後のアイス いつもすぐに溶けて
期限付きの幸せはとても甘かった
ひとことひとことたまにせつなくて
手に触れる触れたらあとは…

ずっと 永遠 曖昧な約束で
どこか誤魔化して寂しくなるんでしょう?
ねぇそれよりも今日はまだ

揺れる揺れる
風が吹いている
あと何分君といられるかなんて
今はもういいから
あたしに集中して
それをやめないで

あたし初めてみつけたの
こんなにキラキラしてるなんて

結婚以上運命以上の恋をしよう
なんにも持ってないあたしを
ちゃんと捕まえていて⋯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?