言葉にして放出ニキ

やっぱりなんか心の中の鬱屈とした気持ちやらは何かしらで外に出さなきゃダメだと思うんだうん。俺は一旦言葉に変えて出してみようと思ったんやで。

とにかくとにかく、うんマジとにかく時間がないってのに俺の体は怠け者やな。いや、いろいろとなんかうまく行ってない現状が鉛の鉄球になって俺のくるぶしを鎖を通してガッチリ掴んでは離さんから動いてくれんのか俺の体。そんなもん今すぐ外せ!!!うおい!!聞いてるか俺!!!うまくいってないからなんや!!お前はできる子や。わるいけどお前が一番面白いぞ。お前より面白いやつは他におらんのや!!!せや!!せやったせやった!!!俺が一番面白い俺が一番面白いんや!!!最近俺が大好きな俺が帰って来てくれたよね。世界で一番面白いと思って疑わない俺。おかえり!!!!ずっと待ってた!!!久しぶりの実家でまだ慣れてないかもしれないけど、もう、どこへも行かないでね、、、。

よっしゃ!!!!大丈夫や!!!全部うまく行く!!!!芸会優勝するの俺なんだよなぁ!!!
首洗って待っとけ!!!マジで、オルァ!!!

あ!!!とりあえず寝れそうかも!!!放出ニキでした!!!おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?