見出し画像

チェケ

仕事終わりにふらっと。

カシスのさくらフラペチーノらしい。
初さくらのフラペチーノなのに、カシスが優勝していた。

いいのか悪いのか、次回は桜の味を楽しむために、
さくらのフラペチーノを頼もうと思う。

古のブログ、アメブロを思い出しながら久しぶりに筆をとってみた。実に10年ぶりの出来事だ。
時の流れを感じてしまう。

あの時の私に一つ言いたい。
イケメンしか一方的に好きになることができず、高校の時代の恋愛を何一つ充実できなかった私。
将来どんなイケメンと付き合えるんだろうとまだワクワクしていたあの頃の私。

冷静になってほしい。親族には誰一人としてイケメンの部類に入る人もいない、大学の時唯一できた彼氏は、団子っぱなのひとえのゴリラだ。

無論、元彼と別れた後にケーポにハマり現実が見れていないのは学生の時と何一つ変わっていないから安心してほしい。

長々と書いてしまった。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?