酔狂AFV/MBT話

AFVは アーマードファイティングビークルの略称 装甲戦闘車輛ね? だから非装甲の軍用車輛は ソフトスキンって言う  模型畑では
MBT はメインバトルタンク  主力戦車ってとこ   
ドローンの登場で有用性が  
ウクライナ限定なことかも
とにかく 遮蔽物が何もない   街があっても
前線の街には高層建物もない  
あれじゃ どっちも無力化される ウクライナの方が  ドローン練度が高いくらいの差  ロシアの方は  ただのゲーマーはとうに徴兵されて
犬か狐に喰われてる  
ウクライナはギリギリ砲弾なんかが届き始めたようなんで  
核使うって  脅してるけど それこそロシアの
終焉
厳しいところの歩兵の対比は10:1らしいが
士気が圧倒的に違うんで なんとか
とはいえウクライナも新兵10人来たら2人は
戦闘拒否  2人は精神を病み  なんやかやで使えるのは2人くらいだ  という報告もある
厳しい  フランスは自軍の派兵も辞さない旨を表明してるが  とっくに元アメリカ海兵隊が
ごっそり行ってる
アメリカには  本当にランボーみたいなヒトが
山ほどいるの!
死ぬなら戦場で!ってヒトが  
画像で  どうやらあの国も供与してるなってのも分かって来た  軍事ヲタの本領発揮だな
そこまでここで言うこたぁないね?
本日10日は軍事研究発売日  
運よく書店で見つけられたら 見てみ?
文藝春秋と同じとこにある
置いてあって2冊くらいだから  ネットか?
知んねぇし   寝ろっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?