酔狂介護保険

申請が通って まぁ下のレベルではあるが
保険で諸々やってもらえるのは有難い
正直 保険外でもっと色々乗せて来るかと思ってたが きちんと保険範囲内
レンタル器具も安いんで とりあえずは いい人
モードで対処しようかと
なにより 当人が納得してるんで  いいかと
親は老いるんだよ
勝手にしやがれ!って 家出て 遠くで仕事して所帯持ったとこで  あんたは永遠 親の子供なんだ  電話1本 葉書1枚 で済む  詐欺にも遭わない    関係ねぇ?  あぁそうかい?
偉くなったとこで  その程度の人間力の奴は
いるからねぇ    
偉くなりたいモンですな?  ケッケッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?