酔狂ヤモリ

やたら部屋に侵入 トカゲは瞳があるがヤモリは ウルトラマンみたいな眼 ちと怖い が 
トカゲ程の敏捷さはなく 難なく手でつまんで
外に出せる  
これには原因がある ウチは井戸水なんで
汲み上げポンプがある これが壊れて新品を
設置←50万です それまで使ってたポンプのカバーが使えなくなり  暗くて湿気のあるヤモリの棲みかを無くしてしまった
しょうがねぇなぁ って
猫と鉢合わせしないことを祈るばかり
今どき井戸? どんな田舎?
違うんだ ウチの町は殆ど水道だ
家を建てたとき 水道管が通ってなかっただけ
その後設置工事があって どうします?てな
ことになったが 手遅れだったんでそのままに
何が手遅れ? 井戸水は白い服は黄ばむんよ
散々いじめられた
高校んときに井戸水にも効く漂白剤が出て
どうにかこうにか
今いじめた奴等が所帯持ってるんで
お楽しみはこれからだ

我々には  やれるもんならやってみろ!
てな発言は無意味だから
お陰様で発覚しない法律違反のプロになりました  有り難う!
てな?作り話  け~っけっけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?