酔狂影の派兵

ウクライナ領域を ポーランドの戦闘機が飛んでる 第二次大戦中はナチスドイツに 戦後はソビエトに散々な目に遇わされてるから
表沙汰にはなってない約束事があるようだ
派兵も視野に入れてるのか?
なんせロシアの算段は100万人死なせるらしい 毎日1000人越えの戦死者出しても 数メートル進めばいい     らしい    最低だ
中国供与のゴルフカートやバイクで突撃した
とこで  ね?  中国も名指しで批判されたから
そろそろ  どうなんだ?  
あの国は第二次大戦後  せいぜいベトナムと
国境付近でやりあった程度で経験がない
日本だってそう?
昔はソ連 今は中国に散々領空や領海侵犯されてんだから  スクランブル練度は恐らく世界一だ  
だけど自衛隊は今  定員割れだからね  
有事になりゃ  動員令が出るよ   だから今高校生くらいな子は  勉強しないと
e-gameのチャンピオンくらいじゃ  突撃兵だ
いや   ドローン操縦士か?
ま 大日本帝国や今の露助みたいな殺し方はしないと思うが
ポーランド  スウェーデン  フィンランド  
このへんが  ダマで派兵する確率はゼロじゃないだろ    
あとはイランだな  対米政策に変化がありゃ
ロシアやあっちにも影響がある
あっちの親玉はイランだからな?
イランは誇り高き民族  アラブで唯一  アラビア語ではない言語  ←文字はアラビア文字だがペルシャ語
日本と似てる  
日本も  空母復活だし←作っちゃいけない筈だったんだけどな  パトリオットを日本で作ってアメリカに輸出  アメリカがどこに使うかは
知らない   てい    ていっ!
    相変わらず  話がまとまらない
馬鹿なんですまない
ん?馬鹿と喧嘩したい?馬鹿は隣の火事より
恐いんよ?      溶かしちゃうぞ?   苛性ソーダで    多分嘘♪  粗品さんの漫談と同じ
あんな面白い動画を知らなかったとは
ただぁ~っ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?