酔狂ロシア枯渇

先日東部戦線で久々の車列攻勢 例の如く
偵察ドローンで監視され 砲撃と対装甲車輛ドローンで足を止められ 散った歩兵は丹念に対人ドローン←迫撃砲弾仕様と手榴弾仕様があるようだ   で無力化 降伏した場合は 偵察か戦略評価ドローンに装備されたスピーカーで  誘導している←プロパガンダな気もするが実際 捕虜はそこそこの待遇で収容されている
後々のことを考えるとウクライナはきちんと
ジュネーブ条約を守らないとな
で 車列なんだが主力戦車がT-62てな1960年代の代物 冷戦時代の砲も その砲が使える弾は
北朝鮮しか作ってないから北頼み
画像で確認できた 第二次大戦時のモノは
GAZトラックと5連装ライフルのみ
戦車はいくら古いったって大戦後に作られたもののみ
スターリン系列の戦車や自走砲なんか 使えそうな気がするが  どうやら中国国境にトーチカとして流用されたらしく 殆ど残ってないようだ  スターリンって名が付いた兵器は 使えないってのもある
ロシアにはもう T-80やT-90はほぼ残ってないかも 使える砲←いわゆる野砲  も撃ちすぎて
砲身に寿命がきて  交換したくても砲身がない
そのまま使ってれば砲身が破裂して周囲の砲兵は召されてしまう
ロシアの塹壕ではネズミ対策に飼っていた猫がいなくなったそう  もっと大きくて美味しい??  モノが  近くにあるから  
だってさ    
アウディーイウカじゃ なにもかも放ったらかしだからコレラ蔓延で親ロシア派な住民は 防護服着た連中が投げ捨てる配給物資を頼りにするも
味を覚えた犬が 人を襲うから昼間の外出は難しいそう
日本の空の西の先に 地獄がある  おおまかに
西ってことで  とりあえず両方ね?
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?