酔狂そしあの

面白すぎるこの二人 感覚が合うというか
粗品さんの機転がいい 久々の破滅型芸人かと思いきやそうでもなく  山里氏のような習い覚えた話芸でもなく  いい
あのちゃんは偶然 単発のラジオから知ってて
アイドル時代は知らんのだが
去年出したCDは買ってしまった  
打ち込みの曲もあるが大半はバンド 普通に
ロックアルバムとして聴ける  EDMな曲もいい  いいトシだからライヴに行く勇気はない
だから火曜深夜は楽しい  電電電波観て  Spotifyの配信聴いて  ラジオを聴く
   余計な仕事をしてる最中  戦争話は当分しない  マヂラブ聴きながら  朝まで仕事
仕事ってのは 面白いなやっぱり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?