酔狂手作り

職人の功でね? どうやら月曜納品間に合いそうで 呑んでる   今どきこんなん立体プリンターで作るんだろ?  
だけどアレ  表面処理しないと製品にはならないんで  もともとモデラーでもないヒトが手ぇ出して なかなかの目に遭ってるって
こちとら表面処理は完璧だから  
動画サイトでも 面倒臭いとかテロップでね?
表面処理 面倒臭いって時点でモデラーじゃない アーティストか横山○か  ワシの模型は作品じゃあ! ユニセフに寄付して領収書ワシんとこよこせ!か? 東川口か
その領収書のコピー  
20人くらい御守りにしてるって話は 寄付した当人も知らない話  アルファロメオなあんたもな?
安心しな? カタ嵌めやしないよ?
俺達は知ってるよ?って  だけの話
ザコ過ぎて晒す価値なし
いいポエムだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?