酔狂ロシアと北の結託?

韓国なんか過剰反応してるが  韓国兵器は
評判がね?
北が韓国に攻めて来ることはないしな
兵器の差があるし  
逆も然り  
ロシアくらいなんだわ 平気で攻めるの
あ イスラエルは別  あの国は絶滅しかけた民族の記憶が強烈だから
戦争潔癖症
攻めて来た奴は許さない  戦闘員と同じ土地に
いる者は  誰彼も敵
そうじゃない時期もあったんだが ハマスも
あんまし利口じゃなかった
ユダヤとパレスチナは駄目だ
でウクライナ 物量はロシアだが兵士の練度が
違うんで どうにか前線が数100㍍で推移してる状況  とにかくロシアは一気に前進ができない  日本の報道はどっちつかずな感じ  あんまりウクライナ偏重だと 後々面倒  
だからこっちは色々調べないといけない
調べたとこでココで晒すだけだから
ま どうでもいいんだけど
そろそろウクライナ兵のフィギュア模型でも
作りたい  模型もすっかりご無沙汰で
あっちと同じ  なんだよ?あっちって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?