酔狂ロシアの捨て身の先

チャシフヤール攻略に 相も変わらず丸腰で
突撃して 死体のそばの武器を取って前進
21世紀にこんな人命軽視な戦争もないもんだが  イスラエルも同じ  まぁこっちは実際攻め込まれて殺されてるから  過剰反応もいいとこで  絶滅危機があった民族の  正当な反応というべきか  今やイスラエルがナチスだもの
こっちの話はどっちもどっちなんで  死に絶えるまでやりぁいい
で   ロシア   なんでも  ウクライナ第2の都市のハリキウ攻略を目論んでるとか
アウディーイウカなんか数万の都市に何万殺した?
ハルキウは150万都市なんで  ロシア軍10万
殺したって獲れない
ここは対ドイツ戦でも激戦区で
武装SSがヒトラーの死守命令を無視して
一旦撤退して 立て直して再度奪取したてな
重工業都市  日本にも輸入されてるミリタリー系のプラモデルメーカーがある都市でもある
イギリスがロシア本土攻撃を容認したから
対独戦勝記念日に  なんかやるかも
とにかく プーチンは  寿命は全うできない
アメリカ主導で台本はある筈
全て破壊して占領  
そんな戦争  いい訳ねぇだろ  
    具合悪くて寝れやしない   寝る薬呑んで
寝るっ   グビグビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?