酔狂ロシア敗戦シナリオ

どうやらアメリカ大統領選挙までに ケリを
付ける道筋らしい
駄目ならいよいよNATOか?既に北欧の将校が前線入りしてるらしい ウラは取れてないから どうだかな?
ロシアも動員に四苦八苦 よその国から カネを
散らつかせて 戦場に送ったはいいが 連絡も取れなきゃ そりゃあ後は続かないよな
ロシア人ですら 死んだら脱走兵扱いで ギャラも出ない  だからプーチンは実際の数字を知らない  先月だけでロシアは3万人 動物の餌と化した  
このへんも 以前の戦争と違うとこ
戦争にはターンがある
きちんと自国の戦死者を回収するターン
ロシアにはこれがない  動物に喰われりゃ匂いも増す  クリンキーでは匂いがキツイから
ロシア軍回収しろ!てな報告が上がってる
結局 どこまでも露助  
野蛮下品足りない  日本とは明らかに違う民族
ウクライナもロシアの親戚みたいなモンだから 戦後が ちょっと怖い
とはいえ 地方都市のレベルが低すぎるから
今どき日本じゃ 砂利道だけの村や町はないだろ?
ロシア負けたら北方四島の主権を返してもらう代わりに インフラ整備や中古車輸入とか
カードができる
ウクライナには自衛隊とネンゴロになってもらって 民間からも復興大会で 8年位で 何かの世界大会をウクライナで実施
国境ラインは やっぱ干渉地帯は必要だな
どのみちロシアはもう男がいないから
15年は無理 
北朝鮮から工兵を調達するみたいだが
多分9月までに枯渇する
1日で1000人越えな戦死者だからね?
ウクライナ発の数字は 戦略評価ドローンで
かなり正確な数字が出てる
よその動画サイトでは その瞬間まで見れちゃうから ←俺はあまり見ない キツイし
素直に降伏すりゃいいが そうでなけりゃ容赦なし  何百人もドローンで始末して ちょっとヤバイ みたいな兵士も出て来てる
ケアが必要  
せっかく生き残って復員したら 空襲で一族全滅で  全身刺青入れて 日比谷公園で白昼レイプしてるGIを  全殺し寸前にしちゃあ 小さな星の刺青を足してた  俺の大親方みたいになっちまう
先っちょに蛍の刺青入ってんだから
入れると暗いから  って  
この親方は生きてりゃ 100歳くらい?
俺にゃ明治生まれの大親方もいたから
だから戦前の東京話はやたら詳しい
関係ない話だったな  どうでもいい
読む方がどうかしてる  駄文に付き合うにも程があらぁって          寝ましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?