酔狂ウクライナ供与と

前から思ってたこと  ウクライナにガラクタ
送ってない?
ドイツのマルダー歩兵戦車がまるで使えないのがバレてるのに アメリカはM113歩兵戦車
供与って 後方ならまだ分かるが  ベトナム戦争の車輛 アップデートはしてるけど
飛行機はどうやら A-10ではなく 最新戦闘機
になる模様 
俺の関心は プーチンを殺すのか逮捕するのか
ロシア人は妥協しない
社会主義の成れの果てでプライドが高い
大日本帝国と同じ  
過日しくぢったMrs.某
何故南米は ブラジル語やアルゼンチン語がないのか?
ハッキリ言っておく
無知は言い訳にならない
ここまで馬鹿だったか芸能界
そんなモンか所詮  どうせ
期待しない    コロンブスで許容できるのは
卵を立てるくだりくらいだろ?
何言ってるか分からない?
それを無知と言うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?