酔狂ロシア

対独戦勝記念日までにチャシフヤール占領を目指す
ロシア  高台にある都市を攻めるのは容易ではない  再編成がままならないようで  総攻撃とは至っていない模様  アメリカの予算が通ったおかげで  後方の兵力を無力化することに成功  この戦争はドローン戦争  あのエイブラムスさえ  もてあそぶ始末  ←光学機器を活用して  探索情報を砲兵に伝達するのが  今の所
安全策   制空権が獲れれば 戦車たる能力が発揮できる  なにせロシアの歩兵は諸々低い
外国人も増えたらしいが  ウクライナにとっては  ロシア軍だから   可哀想に   としか言えないし 
そろそろクレムリンで内ゲバして大統領を
無力化してくれりゃ  遺志継いで戦争続行とはならないんだけどな?
まぁ ゆくゆくはユーゴ内戦以上の  国が分離独立するだろうな 
てか独ソ戦のときの IS-3戦車まで引っ張り出して 
ムネオちゃんが中枢にいたら 自衛隊の退役した74式戦車 ロシアに送れっ!て  でっけぇ声で言ってんだろうよ?
大丈夫だよ  北海道なんて生涯行かねぇから
グラサンハゲもモスクワ行って マイクコメカミに当てて骨伝導で  無駄に高い声出して来い
いいねぇ  悪口っ   

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?