酔狂ロシアの終末

前線に砲弾が届きだ    したようで ロシアは身動きできないとの情報  亀の子戦車もタンデム弾頭のジャベリンには無策で
しかもジャベリンは真上から来る 爆発反応装甲を 無力化したのち ヒート弾が装甲を破り
高圧ガスを噴射  露助は蒸し焼きののち誘爆で火葬 ロックしたら100%だから 恐ろしい兵器
人道的云々は  やめてもらいたい
勝手によその国を侵略
それなりのペナルティだと
異論あんなら    
かかって来い
いくらでも相手してやる
なんてな?  こんな駄文マジ受けすんなよ
当人が糞馬鹿野郎なんだから
だから返信はなし  馬鹿がうつるよ?

また  みっともない話を晒してしまった
早く死にたい  あ~ぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?