見出し画像

高身長、食欲失

しゃぶ²にきた。
肉とふりかけご飯をめっちゃたべた。

そしたらむっちゃ高身長のお兄さんが店に入って来はった。デカすぎて1人で3席使ってた。
そのお兄さんがあたしの視界に入った瞬間、ものすごい。自分でも驚くぐらい食欲が失せた。

やめて〜あたしが食べてる時にモデル入ってくんの。食欲失せるって〜

などと思いながらふりかけご飯のさいごのひとくちをたべた。

「もっと食べや〜」
パパが言った。

「んー、お腹いっぱい」
ごめん、ぱぱ!あたし、イケメンの高身長のせいで
お腹いっぱいやねん!!!!!!!!!!
お腹いっぱいでは無いけど食欲がない。
帰っておやつ食べよう。にきびできるけど……


帰り道、おばーちゃんから1つ上のいとこの話をされた。有名な高校に行って栄養士になるらしい。
おいおいおいおい、あたしより1年先生まれただけやのに!!!!ものすごいやんけ!!
あたしなんて将来の夢スーパーアルバイターやぞ!!!!

エ!合格したの!!ムチャムズカシイと言われている!?
そうやねん〜スーパーアルバイターなんねん!
あたし!

さっきたべたしゃぶ²の野菜たちが歯に挟まって
パラダイス状態だ。ぱぱ、車のスピード出しすぎちゃう?どーでもいいか。明日は久しぶりに友達(ともだっち)と遊ぶ。おょょょょ。楽しみだなー

おしまい。

めっちゃスリムな ねこねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?