見出し画像

幾度となくサイゼリヤ


「サイゼ混んでんの!?夏休みなのに!?」
サイゼリヤを出た瞬間、女の人がでかい声でこんなことを言っていた。当たり前やろ。夏休みやから
混むねん。
「最悪。久しぶりのサイゼリアなのに。」
おいおい姉さん、サイゼリアじゃなくてサイゼリヤだぞ?その女の人は完全にサイゼリ「ア」と言っていた。久しぶりということはこの女の人は幾度となくサイゼリヤに来ているはずだ。それなのにまだサイゼリアと言っている。ありえねー。

今日あんまりお腹すいてなかったから辛味チキンとポップコーンシュリンプだけ食べた。なんか味気ないサイゼリア。おい!サイゼリアって言ってるやんけ!!!!噛んだだけ。そっか。今日は剥がれてきたマニキュアを塗り直してどこに行く予定もないのに髪の毛を内巻きにしたりしてみた日だった。

【Vlog】なんでもない日💕

別にいつもいつも何でもない日。
特別な日なんか旅行の日だけ。
課題して←エライ
ズボンから伸びた糸を引っ張るだけ

おかーさん、サイゼ行こ〜。

そっか
サイゼリヤかサイゼリアか分からんくなった時は
サイゼって言えばいいんだ。

と、サイゼリヤからの帰りの車内で書いている夜



おしまい。

めっちゃ可愛い猫のTikTokみつけたヨ!!₍ᐢ > ̫ <ᐢ₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?