見出し画像

内定式いってきた🥰

みなさん、こんばんは
渡邉祥大です!

いつも読んでくださりありがとうございます😊

前回は内定式に行くまでをお届けしました。

今回は実際の内定式編

内定式が始まるのが10時から

ホテルのベッドから這い上がったのが

8時30分……

すんげぇ綺麗だった

取り敢えずスーツに着替える………

のはずが

スーツは前日準備しておいたのですが、

カッターシャツの襟元が黄色になっている……

瞬時に僕はこう思いました……

「クリーニングに出しておくべきだった…」
………っと

っということで応急処置⛑️

ホテルにあったなんでも汚れを落としてくれそうなハンドソープを片手につけ

黄ばんだ襟元に!!

そして、泡を水で流し、

そばにあったドライヤーで乾かし

なんとか、目立たないまでに…

後日撮影したものです
(ちゃんとクリーニングに出します😅)

そして、身だしなみを整えて、本社へ…

内定式も無事に終わり、内定通知書もゲット!

そして、その後は仕事場のちょっとした見学へ

おおいたサイクルフェスの疲れもあったのか、移動中のタクシーで爆睡をかます自分…

そして、現地(舞子)に到着🚕

周りに建物がないからめちゃくちゃ暑かったです笑

そして、橋の構造などを博物館にて見学…

ちなみに、この写真の橋は明石海峡大橋です。

橋の下にも少し潜入……

なんかきれいですよね🎨

ちなみに、一般の方も見学できます!

なんと、橋の高さはビルでいうところの8階

めちゃくちゃ高いですよね。

そして、高いところに当然のように
あるのがこれ

強化ガラス置いちゃうんですよね

多分、高いところが苦手な人は無理かも笑

っといったところで見学も終了☑️

正直疲れました笑笑

帰りはもちろん新幹線……

そして、新大阪からの新幹線の自由席をなめてました……

16:00から乗ると帰宅ラッシュ……

そりゃ岡山まで乗っていく人は多く、
自由席は、ほぼ満員

ドアの前で立っていた人も多く、
空いていた席を探し、なんとか着席


そして、寝ながらも

帰ったのが22時

なんとか生きてますw

そして、次の日はバイトで
新台入れ替えの日……

夕方4時から23:30まで

そこから入れ替え作業で終わったのが深夜2:15

そこからジョイフルに食べに行き、

帰り着いたのが、朝の4時

当然、ベッドに吸い込まれていきました笑


っということで、こんな調子ではありますが、

今週はツール・ド・九州!!

予告も書かねば………

少しでもエールをいただけたら頑張れますので、イイね👍等していただけたら嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?