見出し画像

みなさん、明日は頑張りましょう😆

みなさん、こんにちわ!
渡邉祥大です。

noteの更新久しぶりにやります!

なぜ、ここまでnoteが更新出来なかったのかと
いうと………

バイト8連勤
卒業研究

午前中は卒業研究からの16時から23:30までバイト(家にたどり着くのが、午前2時)

この季節の夜に半袖で自転車に乗ると少し寒い🥶😵

そして、バイト8連勤が終わり、やっと抜け出せたバイト……

そして待ち受けていたのが、Oitaサイクルフェス前を控えた広報活動……

SNS関係のレース予告→色々なお知らせ
→明日やること→準備→チームカーの洗車

そして、明日販売する用の商品の………

まぁ、いろいろやってました笑

でも、自分のこの苦労で会場が盛り上がってくれるなら………という思いでしてました
(内心眠かったですが…)

明日はOitaサイクルフェス2日間!!

そして、2日目のおおいたアーバンクラシックが終わった後は2時間エンデューロ

そして、クタクタになった後………

なんと内定式という行事に出なければなりません。(日にちは月曜なのですが、前ノリで)

そして、場所は当然、本社になるので

神戸へ(兵庫県)

ここで本来であるならば、サンフラワーで行き来する予定………

ですが、残念なことにフェリーが丁度、運休日だったのです🥲

なので、耐久レースの後、急いで家に帰り、
ソニックと新幹線で神戸へ直行

からのホテル👍🎊

ソニック・新幹線で寝そうな予感……😑

取り敢えずは、明日!!

優勝したら大変なことになるんだろうなぁ……
(去年がそうだったからね😂)

メディアパスもとったし、完璧👌
やることはやった😚
あとは、選手に託すのみ!!

僕は物販エリアにいますので、気軽に声かけてください🥰

(ときどきカメラもってウロチョロしてますので😇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?