見出し画像

内定式へ

みなさん、こんばんは!
渡邉祥大です!

いつも読んでくださりありがとうございます😊

おおいたサイクルフェスも無事終了し
2時間耐久レースも終了!

そして…本当の闘いはここからでした🔥


なんと、内定式が10/2(月)10:00〜
神戸で開かれるため、16:00に終了し

17:28の電車に飛び乗るというミッションが待っておりました。

脚も使って若干疲弊しておりますが、
頑張って16:50に帰宅

そこからシャワー!🚿

17:03に上がって即ドライヤーで乾かしていく!

そして、準備を終え、なんとか出発

スーツを忘れずに!!

そして、ソニックで小倉まで!!

何気に1人で乗ったの初めて笑


そして、今回乗る新幹線は安定の

「のぞみ!!」

「まぁ、寝過ごしても
    新大阪で止まるやろ……」

はい、東京行きです😇


「寝れんやつ!!!😂」

まだ眠気は来てない………

自分の中では思いつつもお腹が空いた…

っということで、レースもあったので補給😅

はい、周りに迷惑かけるやつ!!


新幹線改札を通ってすぐにあるファミマに立ち寄った際に…

幕内弁当的なもの………

と探し求めみると

残っていたものが

麻婆豆腐丼
醤油パスタ
背脂濃いめパスタ
その他

回避不可能やん!!
皆考えることは一緒ってことですね笑笑


おいしく完食!!


そして、何回かに分けて寝て無事に

新神戸に到着!

新神戸(写真は地下鉄です。)

そして、三宮駅まで行き

ホテルまで移動!!

そして、ホテルの一階がびっくり仰天!!

夜遅かったので、営業時間は過ぎてましたが

そして、ホテルへチェックイン

今回泊まったホテルが、
ダイワロイネットホテル


ダイワハウスが建設・運営してるホテルみたいですね

部屋に入ると!

めちゃくちゃ広い!!

めちゃくちゃゆっくり寝れました笑😆

明日は内定式編!!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?