見出し画像

久々に自転車にのりました!

みなさん、こんにちわ・こんばんわ!!

渡邉祥大(よしひろ)です!!

本日は、バイト等がなかったので、久々に
自転車に乗りました!!

まずは、乗る前にちゃんとサイコンの充電と携帯の充電をしようっと………

携帯の充電が20%しかない⁈

なぜだ⁈

それは夜中に充電ケーブルを
刺していないからだ!!

そして、急遽充電をしながら🔋🔌

洗濯物を………洗って干す!!

空気も入れる!!

そして、準備完了!!

サイコン80%……

携帯………60%⁈

なぜ君だけ充電されてないんだ!!

っということで、省電力モードを使って
消費を抑える……0…0……

そう、今の現代では、携帯の充電が80%以上ないと生きれないのだ………
(外出の時、モバ充を持たない時に限る)

っということで、ついでにライトも充電🔌

80%充電が完了したので、いざ出発!!

そして……行き先は銭亀峠!

なぜ、ここに行こうと思ったのか……

今になって思う


そして、銭亀峠のふもとに到着………

のまえに

立ちはだかる壁が((((('('(((

銭亀登るんだからこの坂いらないでしょ😭

いや、正直この壁いらないです笑

えーっと坂じゃないです、壁です笑

っということで、なんやかんや
銭亀のふもとへ……

やっぱり登るとキツいんですね……

まだチャリに乗ってた頃の方が数倍マシ…

そして、登ってる途中………

ブーンという音が僕の耳元で横ぎります…
そう…

道の片方は草むら

片方は森……

っということは、もう虫(ハエ)が

たかってくるんです。

坂でキツいうえに、ハエまで……

そりゃ、ハエより早く坂を登ったら振り切れ
ますけど………

坂でしんどいときにそれはむりw

っということで、無理やり手で払いながら…

ちなみにこの時もハエに集られてます(5匹くらい)

っということで、ここまで到着!!

いや、心拍200超えなかっただけマシか…

っということで、ダウンヒル……

今回は別大国道から帰還することに、

そして、別大国道の途中では、

大勢の人で賑わってそうな、

「うみたまご」

いいな〜という思いを横目に……

北斗の拳の「tough boy」と「ピエロ」

をスマホで流しながらゆっくりサイクリング

そして、途中でみかけた、道の駅!

もう、ここまでできてるんだ……

完成までもうちょっとかかりますね。
楽しみです!

帰りはCOLORSに寄りメロンクリームソーダを
飲む……

ちょっとお話しもして、帰還!

正直つかれました😭

バイトないときは乗ろうかと思います💦

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?