見出し画像

note 始めました(take2)


渡邉祥大です!!
今回より、noteを始めました!!

ちょっと前回ペロッとなんか投稿したようなしてないような………

(まぁ、したんですけどね笑笑)

一応、noteを投稿した瞬間に上からの圧力がありましてね笑(今思えば確かにいけなかった…と反省しております)

まぁ、区別をつけるという意味でチーム関係のはまた別のアカウントであげるよう模索中でございますので、もう少々お待ちください!

ということで、このアカウントはなくなるのかと思いき……や………

まぁ、せっかく 作ったんだからね

日々の私個人の日記にすることにしました!!

(このくらいは……………いいでしょう😅)
(悲痛な心の訴えw)

っということで、超超超くだらない内容かもしれませんが、

超超超超
面白い内容にしていきたいと思いますので、最後まで楽しく読んでいただいたら幸いです!!

ちなみに、前回投稿してた記事で書いた文字数

なんと


 3000文字‼️‼️

いや、もはや大学のレポートやないかい!!

まぁ、書いてたんですけど(自分でもびっくり)

それをまぁ、急いで削除したもんですから、

全部パーになっちゃったんですよねwwww

(監督からは残しとけよって言ったやん!と言われましたが……笑)

まぁ、そんなことは、置いておいて

今回から個人アカウントとして始めます!

楽しんで読んでください!!
(何回言うねんって思った皆様、申し訳ございません🙇‍♂️)

ちなみに、僕がいま抱えている現状でピンチなものがあります。

就職活動おわってハッピーなんじゃないの?

と思われる方、実は違うんです。
(一旦はハッピーになったんですけどね笑)

実は大学の必修単位をとらないといけないというミッションが残ってるんです
(笑い事ではないんですけど)

っということで、

今日はとりあえず部屋のお掃除!!!

掃除機がけ、部屋の布団干し、

心を入れ替えて勉強!!

私はここからテスト勉強に入ります

デスク周りは汚いんですけどね

やっぱり難しい…………

特に計算系(積分)が苦手………

なんとかせねば、、、、

取り敢えず、評価Sとれるよう頑張ります!!
(先に単位取る方が先だろうが!!)とは思いましたが………

卒業できないと実家にいるラオウ(母)にやられちゃうので、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?