27w

身体的にきついのはもちろんなのだけど、
精神的にも露骨にガタが出てきた。

ふとした瞬間に涙が出てきて止まらなくなって、鼻水詰まって呼吸ができなくなるくらいのレベルのやつがやってくる。

"ストレスを溜め込まないように"って書いてある記事を思い出して、罪悪感で余計に辛い気持ちになる。

迂闊に死にたーい!消えたーい!みたいな事も考えたり出来ないし、私の感情とは真逆に生きるためにスクスクスクスクドカドカ今もお腹を蹴ってくるし、うまく言葉にはできないけれど身体一つで矛盾を産み出している。

内面の成長を促されてる時期なんだなと思う

小さい時に、ぬいぐるみで1人遊びが突然できなくなって自分の感受性や想像力が欠如したんだな、と悲しくなった時があったけどそれと似たような気持ちになっている。

そう思えるだけ他より得してるかもしれないなってことにしておこう

これを書けるだけには、整理がついたからもう無駄に泣かないで過ごせるはず。

記録:2023/10/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?