29w ご祈願キティ

妊娠期間中、最後のおでかけ先として
ピューロランドへ

単胎妊娠であれば、まだ少し動きやすい時期なのかもしれないけど、流石に2人合わせて2キロを超えてきたので立ちっぱなしがしんどくなってきた。30分のお散歩でそこそこキツい。

前日はとにかく出かけずに安静に過ごして、
睡眠も2時間の細切れでしか取れないけど、可能な限り寝ておいて、いざ当日。

ナカダテの急な仕事の打ち合わせもあり、
11時に家を出て13時前くらいに到着。

ピューロランドでは、妊娠中に行くといくつか特典があるそうで早速インフォメーションへ💁‍♀️

もう一枚欲しいくらい可愛い

ハートにキティちゃんが包まれてる可愛すぎるシールを貰い、肩付近に貼って準備万端!

これを貼っておくとレディキティハウスでキティさんに応援してもらえるらしい...

早速会いに向かいたいところだけど、キャラグリの予約ができそうだったのでクロミちゃんの最後の回を予約してキティさんに会いに向かった。

この日は金曜日だったけど、ピューロ内はめちゃくちゃ混んでて、殆どのアトラクションなり、景品が貰えるミニゲームでさえも列が出来ていた。 

そして順番が来て、ひと昔前の演歌歌手みたいなピンクドレスを身に纏ったキティさんが登場。
シールを見せると、めちゃくちゃお腹をナデナデされ、かなり熱めのハグをしてくれた。
他人(他の生き物...?)にこんなにしっかりお腹を触れられる機会ないから若干戸惑ったけど、めちゃくちゃ幸せな気持ちになった...

そのあとナカダテにもガッチリめのハグをして、パパがんばれ〜!と応援するジェスチャーをしてくれて、その光景にウルっときてしまった。

台紙に印刷してくれる写真が通常より少し安くなるらしく、妊娠中の写真を殆ど撮ってないので記念に購入。

そのあとも、キャラグリレジデンスでクロミちゃんもシールに気がつくと頑張ってねぇとお腹をナデナデしてくれて本当に可愛かった...ありがとう....

ピューロランドって神社とかよりもご利益がある気がする。

今回は行く道中も帰ろうか迷うくらいギリギリの状態で向かったけど、もう少し早めの時期に行ったらもっと余裕を持って楽しめたと思う。

お腹は大きいし、休みつつしか歩けなくてせっかくピューロに来てるのに最大限遊べなくて申し訳ない気持ちになるし、トイレ近いし、MAXで太った状態だったから、写真がとにかく苦痛で精神的に思いっきり楽しむことは出来なかったのが内心だった、

それでも、グリーティングの時間とショーは本当に楽しく過ごせたからキャラクターの力は偉大.....!
体調に気遣いながらでナカダテも大変だったと思うけど、連れてってくれて本当にありがとう。

次は4人でお礼参りへ行きたいと思う。
その時は絶対にまた痩せてロリータ着て行くぞ!!

記録: 2023/10/27



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?