キャリアコンサルタント試験(学科&実技論述試験まで65日

11月5日のキャリアコンサルタント試験まで65日となりました。
前回の投稿が72日でしたので、1週間ぶりの投稿になります。

私事ですが、8月29日に4冊目の電子書籍を出版しました。
昨日から無料キャンペーンが始まっています。

テーマはセルフ・キャリアドックに関する内容で企業で推進する立場の人をイメージして書いていました。
まだ、無料キャンペーンが始まっていないと考えタブレットを立ち上げると2冊注文があったとのメッセージが確認出来て気がつきました。

話しがそれましたので、もどします。

学科試験対策は順調に進んでいますか?
前回も記載しましたが、週末は実技や論述の勉強をするのもひとつの方法です。
力をつければ、論述や実技は極端に落ちません。

※下記の電子書籍はキャンペーン対象外です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?