キャリアコンサルタント試験(学科&実技論述)まで60日

キャリアコンサルタント試験の学科と実技論述試験まで60日となりました。
11月5日が本番です。

先月は試験対策の電子書籍も読まれていました。これから勉強を始めるタイミングの方が多かったのかもしれません。
参考にして頂いて、学科、論述、実技の準備をすすめられているのではないかと思います。

学科試験は積み重ねであり、これまでもいくつかの試験をクリアしてきた自分の勝ちバターンがあると思います。自分を信じて、取り組むのみですね。
頑張ってください。

わたしも今週末から第5冊目の電子書籍の原稿を書きはじめようと予定しています。
テーマと章立てを考えて、1週間が経過しました。

その間は、ブログを書いていたのですが、思い通りに行かない難しさを感じています。コツコツ、少しずつ進めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?